メジュゴリエの偽聖母

カトリックの一部の者が惑わされている私的啓示「メジュゴリエの聖母」は神からのものではありません。それは公にも私にも容易に確認ができます。

2018-03-30から1日間の記事一覧

ファチマとメジュゴリエの比較 第一部 ファチマの聖母

第一部 ファチマの聖母 (霊の識別:1) ファチマにおける聖母の御出現は極めて典型的である 1御出現を受ける以前の幻視者 まず第1に問われなければならないのは、御出現を受ける以前の幻視者についてです。 ファチマでは、幻視者たちは、どんな人だった…

ファチマとメジュゴリエの比較 私的啓示と霊の識別

私的啓示と霊の識別 ファチマとメジュゴリエ 天主は全能なお方です。私たちの信仰は、天主に出来ないことはない、と私たちに教えます。天主は、奇跡を起こすことが出来ます。奇跡を起こすことが出来ると言うことは、私たちの日常生活に直接的に干渉すること…

メジュゴリエへの疑問 教皇フランシスコ

「聖母に倣いて」さんより 「メジュゴリエに疑問」あたりまえでしょう フランシスコ教皇様はやっとメジュゴリエの聖母出現について答えられられました。それは私が思っていた通りの答でした。「メジュゴリエに疑問」! [以下ポルトガル訪問後の教皇特別機上5…