メジュゴリエの偽聖母

カトリックの一部の者が惑わされている私的啓示「メジュゴリエの聖母」は神からのものではありません。それは公にも私にも容易に確認ができます。

2018-04-06から1日間の記事一覧

3:6 出現に対する聖職者の態度(メジュゴリエ)

第3部メジュゴリエ・続(霊の識別:3-6) 6 出現に対する聖職者の態度 メデュゴリエの主任司祭であったヨゾ・ゾブコJozo Zovko神父は、カリスマ運動の活動的なメンバーの一人でした。彼はあまりにも早く、そして少しあまりにも近くで出現と関わっていると…

3:5 出現の言葉遣い、態度(メジュゴリエ)

第3部メジュゴリエ・続(霊の識別:3-5) 5 出現の言葉遣い、態度 ファチマでは、御出現の言葉、態度、身の振る舞いなどには、尊厳、天的な天主からのものであるという威厳がありました。ところがメデュゴリエでの出現では、ゴスパの態度は私たちを躓かせ…

3:3 出現の周期(メジュゴリエ)

第3部メジュゴリエ・続(霊の識別:3-4) 4 出現の周期 ザニッチ司教はゴスパ自身が出現の終わりが近いことを、1981年の6月30日に既に宣言していることを指摘しています。第7回目の出現の後に、子供たちは主任司祭に、あと3回の出現があることをゴスパ…