メジュゴリエの偽聖母

カトリックの一部の者が惑わされている私的啓示「メジュゴリエの聖母」は神からのものではありません。それは公にも私にも容易に確認ができます。

2018-04-01から1日間の記事一覧

ファチマとメジュゴリエの比較 1:7 誰にでもはっきりと分かる明確な印(ファチマ)

10誰にでもはっきりと分かる明確な印 ファチマの牧童の慎ましさに関わらず、ファチマではこの御出現が真実のものであることを証明する全くはっきりとした印が与えられました。 1917年10月13日には、7万人が太陽のダンスを目撃しています。一人残らず全員…

ファチマとメジュゴリエの比較 1:6 癒し(ファチマ)

6癒し 聖母は何度も病の癒しを下さいました。しかし、非常にしばしば、聖母は賢明に、そして堅く、まず病人のまじめな回心の意志がある印を求めになりました。 10月13日、ルチアは幾人かの病人の癒しを聖母に願いますと、聖母はこうお答えになりました。 「…

ファチマとメジュゴリエの比較 1:5 脱魂(ファチマ)

7脱魂 ファチマでは幻視者は固有の意味での脱魂をしていません。ルルドでは、この固有の意味で脱魂の現象が見られました。ルチアが聖母に語るときには、大きな声で語り、周囲にいる人々は彼女の声を聞くことが出来ました。 ファチマでは肉体上の変化は乏し…